マンダラエンディングノート体験会(モニター様向け)

こちらのページは、モニター様向けとなっております。

内容

「人生の未来図」と「私の人生」の、2ページを一緒に書いていきます。

時間

約1時間半〜2時間

場所

ご自宅のパソコンかスマホの前

zoomというアプリを使います。
使い方が不安な方は、事前にサポートさせていただきます。

参加費

エンディングノート代(1,100円)、郵送費など全てを含みます。
すいません、消費税と郵送費を別途お願いしております(2/4)

定員

1名様

※モニター様向けですので私とマンツーマンでの開催予定です。
予めご了承くださいませ。

その他

★こちらは体験会ですので、

エンディングノートを全ページ書き上げることは致しません。

終活をどう始めていいのかわからない、終活ビギナーさんにおすすめです。
(「記録」だけの役割でエンディングノートを細かくバリバリ書いていきたい人には向いていません)
★自分の人生の価値観や大切な想いを中心に、終活を始めてみたい方におすすめです。

体験会に参加される方へのお願い

モニターに申し込まれた順番で開催していく予定です。
(場合により、順番が入れ替わる場合がございます)
テキストを発送させて頂きますので、
「LINE公式アカウント」お友達登録をして頂き、
「お名前と住所」をメッセージしてくださいね。
日程の調整と振込先のご連絡をさせて頂きます。
(すでにLINE公式登録されている方は、直接ご連絡させて頂きます。)
以下のボタンより登録をお願いします!

「くらしにこっと公式LINEアカウント」



ID@230facvq

【メールでのお申込み・お問合せ】
以下のボタンより
メッセージしてくださいね。
お問合せ