初心者向けメルカリ講座

おうち時間が増えたからメルカリを始めてみたい、だけど1人で始めるのは不安がある。
始める前にひと通りのメルカリ流れを知りたい。
そんな方に向けて、オンラインで初心者向けメルカリ講座を始めます。
お子様がお隣にいても大丈夫です。

講座内容

資料を見ながら、以下の内容を共有します。

・プロフィールの書き方
・値段の付け方
・出品作業のコツ
・質問や値下げ交渉の対応
・発送方法に関して(らくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便)
・メルカリ独特のルールなど
・私の失敗談など

最後、出品にチャレンジしてみましょう!

講座特典

講座終了後、わからないことがあればLINEで1か月間サポートします。

料金

【時 間】約90分~120分
【料 金】1500円(ホームステイ価格 6月末まで)※7月より3000円になります。

相談方法

Zoomを使用したオンライン講座になります。
パソコン、スマホ・タブレットがあればカンタンに使えます。
※Zoomが初めての方には、事前に使用方法をご説明いたします。

お申込み方法と希望日について

【LINEからのお申込み】
以下のボタンより
「くらしにこっと公式LINEアカウント」

こちらに登録頂きますと1対1でのトークが可能になります。

ID@230facvq

=======コピーしてお使い下さい======
・お名前 (ふりがな)
・ご希望日 第1希望:〇/〇 第2希望:〇/〇 第3希望:〇/〇)
・下記、【注意事項】は、確認済ですか? (はい、いいえ)
===========================
【注意事項】
・受講前にアプリの登録をお願いします。
・出品したいモノを2~3点、ご用意願います。
・料金については、申込み1週間以内のお振込みをお願いいたします。お振込先は、お申込みいただきましたらメールにてお知らせいたします。



佐賀県神埼市在住

しげまつえみこ プロフィール