今日は、温かいですが、
ここ最近、急に寒くなってきましたね。

寒くなるとよく着る洋服は、なんですか?
セーター??

私と会う機会が多い人は、
見たことのある洋服だと思いますが
寒くなるとよく着る洋服は
こちらのパタゴニア。フル活動です。

しかし、去年は
右側のレトロXに多数の毛玉ができてしまい
着る度に「毛玉が・・・」と気になり
出番が少なくなりました。

毛玉問題は、テスコムで解決

テスコムの毛玉取りクリーナーを購入。

ビフォーアフターを紹介します。

■before

■after

■before

■after

感動です!

新品とまでは、いきませんが
かなりキレイになり、蘇りました。
これで今年も活躍、間違いなし。

毛玉取りが楽しくなり
他にも毛玉がついてる洋服ないかな~と
探したところ「こどものトレーナー発見」
あとでゆっくりと毛玉取りを
楽しみたいと思います。

毛玉取りでお悩みの方ご一報ください
(友人・知人限定ですが)

今年のベストヒット家電は

テスコムの毛玉取りクリーナー

に決定です。

もっと、早く買えばよかったな~

ソファ、カーペット、セーター、
ソックス、ニット帽
などにも対応しているようです。
(AC電源)

失敗談

今回、電動クリーナー購入前に
100均の毛玉取りブラシを買いました。
しかし、私の期待にそえず
不要になってしまった為
ネコを飼っているお義母さんに
プレゼントしました
(ネコちゃん、喜んでくれるかな。)

毛玉取りで悩んでた方の
参考になれたら嬉しいです