片付けパーソナルトレーナー しげまつえみこです。

 

片付けができるようになった人の共通点

 

それは・・・

 

片付けの方法を知ってから「すぐに片づけ始めたどうか」(アウトプットしたか)なんです。

 

現代はたくさんの情報であふれています。

 

インターネットや片付け本、SNSなどありとあらゆるところから情報を取り入れているはずなのに、現状が変わらない。どうしてでしょうか?

 

それは、情報のインプット三昧でそのやり方が自分に合っていなかったり、「アウトプット」自体ができていないから・・・。

 

人は1日経つと勉強したことの何%を忘れるのか、知っていますか?

 

人はインプットしても20分後にはすでに42%を忘れ、1時間後には56%、1日後には74%を忘れるという結果になっています。1日経てば、8割忘れてしまう!という事実。。

 

このアウトプットがとても大事です!

 

片づけは、片づけ知識と行動の両輪で片づいていきます。

 

オンライン片づけサポートでは、インプットしながらアウトプットしていくので、片づけられるようになる方が多いな〜と実感しています。

 

ぜひ、皆さんもインプットしたらアウトプットしてみてくださいね。

 

片づけは、「モノを捨てる」「収納グッズを買ってくる」だけは、解決できません。


その場しのぎの片づけをするよりも未来につながる片づけをしてみてください。

 

片づけた先の未来、考えてみてくださいね。

 

片づかないには原因があります。その原因を知ってから、とりかかりましょう!

【無料プレゼント】


ID@230facvq


\ひとり片づけを卒業して、家族も一緒にできる片付け/

片づけられない原因は何?!
たった1時間で解決のコツがわかる!

「片づけオンライン体験レッスン」

詳細は、コチラをクリック↓↓↓
オンライン片付け

 

【メールでのお申込み・お問合せ】
以下のボタンより
メッセージしてくださいね。


お申込みお待ちしています♫
佐賀県神埼市在住
主婦雑誌「サンキュ」
WEBライターなどもやっています!

重松恵美子プロフィール