オンライン片付けパーソナルトレーナー しげまつえみこです。

 

今年は片づける!と覚悟を決めて、片づけサポートさせて頂いたお客様から嬉しいご感想を頂きました!

 

※下記のテキスト化が見やすいです!

<Q&A 方式で答えて頂いています>

 

Q:困っていたことは、どんなことですか?

とにかく片付けられなくて、暮らしにくかった。
物が見つからない。
床に物が置いてあって歩きにくいなど笑

 

Q:オンライン片づけが終わりましたが、いかがだったでしょうか?感想をお願いします。

片付けに対する考え方や仕組みがガラッと変わり、本当に生活がしやすくなりました。

リバウンドも起こらないのではないかと思います。

 

Q:オンラインで片づけることに不安はありませんでしたか?

どんなものなのかがわからなかったので、特に不安はありませんでした。

 

Q:受ける前と後で何か新たな気付きはありましたか?

片付けができないことは、恥ずかしいことではないこと。

物を増やさないようにすること。

洗濯物は、畳んでタンスにしまう、を変えてしまってもいいこと。

 

Q:どんな人にオススメしたいですか?

片付けができない人。

物が多い人。

 

Q:しげまつの印象はいかがでしたか?

恵美子さんはいつも優しくて、どんな状態でも誉めてくださったり、アドバイスをくれたりしてくれました。

時々LINEで様子を伺ってくれたり、一緒に喜んでくれたりしてくれたおかげで、楽しく片付けができました♪

恵美子さんは、私の恩人です。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご依頼いただいた時には、リビングテーブルの上に住所の決まっていないモノが置かれて、食事はもう一つのローテーブルで食べている。

本当はリビングテーブルで食事ができるといいな〜!とお話しされていましたが、最後には、モノの行き場が決まり、リビングテーブルで食事ができるようになりました!
準備も後かたづけもチョー楽だったとご感想を頂きました!

 

また、最初は想い描いてなかったけど、片づけたことでお子さんにも以下のような変化が現れたとお話しを伺いました!

 

子どもがリビングで寝ていたけど、子ども部屋を片づけたことで子ども部屋のベッドで寝る回数が増えました〜!

 

本当はどんな暮らしがしたいですか?
年内に片をつけたい方は
↓↓以下↓↓早めにご相談くださいね〜♪


\ひとり片づけを卒業して、家族も一緒にできる片付け/

片づけられない原因は何?!
たった1時間で解決のコツがわかる!

「片づけオンライン体験レッスン」

詳細は、コチラをクリック↓↓↓
オンライン片付け

試しに体験でオンラインレッスンを受けてみる!

以下の内容を入力のうえ、お申込みください。
「お名前」「体験」

LINEでのお申込みが簡単です!
1対1でご質問、ご相談ができますよ♪

ID@230facvq

【メールでのお申込み・お問合せ】
以下のボタンより
メッセージしてくださいね。


お申込みお待ちしています♫
佐賀県神埼市在住
主婦雑誌「サンキュ」
WEBライターなどもやっています!

重松恵美子プロフィール