オンライン片付けアドバイス

9月にオンライン片付けアドバイス」にお申込み頂いたお客様

物置になっていた部屋を子ども部屋にしたいとのご相談でした。

物置を片付けなきゃ」と思いながら、数年過ごしていたとのこと。

今回、相談したことで

・「片付けなきゃ」から「片付ける」決心がつき、時間を確保できた!
・やる気スイッチが入った!
・子ども部屋の「収納プラン提案書」を見て、楽しみが増えた!

現在、物置となっていた部屋は、ほぼモノがなくなり、子ども部屋までもうすぐと報告して頂きました。
BEFOREは、ほぼ床が見えていませんでした。
以下は、AFTER写真となります。

期限を決めて、ラストスパート頑張られました!

片付けすると決心すれば、現実が変わります。

もう9月半ば、今年も残り3ヶ月半になりました。

片付けしやすい季節に入りましたね。

これから

・ライフスタイルの変化に合わせた片付けを考えてる方
(来年、お子さんが小学生・中学生・高校生になり、子ども部屋を作ろうと思っている)
・物置部屋を「片付けなきゃ」と思っている方

まずは、「オンライン片付け相談&体験」してみませんか?
「オンライン片付けアドバイス」もあります)

————————————–

たった1時間で自分のクセと解決のコツがわかる
「オンライン片付け相談&体験」
試しに体験でオンラインレッスンを受けてみる!
↓↓↓

試しに体験でオンラインレッスンを受けてみる!

以下の内容を入力のうえ、お申込みください。
「お名前」
「オンラインレッスン」

LINEでのお申込みが簡単です!
1対1でご質問、ご相談ができますよ♪

ID@230facvq

【メールでのお申込み・お問合せ】
以下のボタンより
メッセージしてくださいね。


お申込みお待ちしています^^
佐賀県神埼市在住

重松恵美子プロフィール